雪が降ればなんとやら

小説・ゲーム・日常生活に関しての話が多めです。

今週のお題に初挑戦「私の『夏うた』

今週のお題「私の『夏うた』」

 

こんにちは、雪屋です。

お題なるものがあったのでちょっと書いてみます。

 

……しかし、夏うたですかー。

語れるくらい曲を知ってるわけではないんですよね。

「あっ……この曲なんか……好き……」くらいです、せいぜい。

 

そんな僕の『夏うた』は……強いて言うなら、夢と葉桜かなあ。

「青木月光」様作のボカロ曲です。

 

 

和風です。激しいよりしっとりした感じの音楽?

(自分は音楽に関しての語彙力などは、はっきりいって底辺レベルです

あとタグに「神調教」とついているのですが、まさにその通り。

まるで人間が歌ってるみたい。最初の1分程度でそれがもうわかると思います。

 

暑い夏の夜、体を冷ますつもりで聴くのが一番良いと思われます。

是非聴いてみてください。オススメ曲です。

 

(曲の紹介ってこんな感じなのかな?)